M&M's Life

出会って8ヶ月で結婚しました。

奈良帰省。



相変わらず落ち着くじーちゃん家にある旦那の部屋。
のんびりし過ぎて寝過ぎてしまうやーつ。

今回は夜中に着いて2泊3日してきたよ。








寒空の中でしたがこんなの見つついい経験してきましたー(*´˘`*)♡
じーちゃんが酔っ払い過ぎてたのは仕方ない…お祝いだし!!
旦那は酷い花粉症なのに外に居すぎて大変なことに(´ω`;)
顔はパンパンに腫れ上がり、鼻はジュクジュクくしゃみは止まらず…微熱気味でダウンしてらっしゃいました。
旦那が親戚送りに行ってる間に義妹と語ったり、旦那が風呂入ってる時は義母と義祖母と話したり…普通に楽しかったし受け入れて貰ってる感じがして嬉しかったなぁ(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡
お義父さんに会えなかったのが残念だったけど…

帰りは伊賀上野のドライブインで焼き鳥ゴチになりお土産も貰いました(*´艸`*)
次に帰るのはいつかなぁ〜GWかな??