M&M's Life

出会って8ヶ月で結婚しました。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おんまく寿司

順番待ちの紙で折り鶴作り始めた旦那さん。作り方ド忘れして紙ひこーきになってましたwしかし私も忘れて全然完成せずwww1時間近く待って念願のえびとろ食えたよ〜(๑´ω`๑)この為だけにおんまく寿司通ってます。

従姉妹会

年末に話してた従姉妹会が開催されました!!その前に姉ちゃんと広島デート♡本来は買い物行きたいって聞いてたけど、会った瞬間「スイーツ食べに行こ!!」ってお互いになったので即決。三越のなかにあるKIHACHIcafe行きました。マダムがいっぱい…何だか場違いwフルーツいっ…

アップルパイ

ゆっこがアップルパイ作ってて食べたくなったので。パイシート買ってきたしリンゴ貰ったしで作ってみたよー切って乗せて焼くだけの簡単なやーつ。これがこーなるわけですね。 見た目も味もバッチリだけど…皮があると食べにくいよね(´ω`;)簡単だしまた作ろー!!今度は皮…

大阪ご飯

二次会終わりでゆみえと三次会開始!!天六の阿鳥は鳥料理と梅酒のお店。大好きな梅かすがが無かったのは残念だけど、鶴梅をロックで。ロックでこの量は凄いよね!!テーブルにあるのはささみキムチ。あっさり美味い♡ホテルで爆睡してブランチはヨドバシで。コムサカフェ潰れててショック…

あみちゃん披露宴

親友あみちゃんの披露宴が大阪で行われました。てことでゆみえと参加。可愛いウェディングケーキ♡私と旦那もこういうケーキに憧れてたんだよね実は。フォアグラと海老。 中には魚が。ここにもハート♡ソルベの花びらもハートみたい♡ あ、あれ…メインがない。メインはみんなお肉で、私のは…

太刀魚

・太刀魚の煮魚旦那さん小骨にイライラする・切り干し大根の煮物しめじを入れてみると食感が増す・マカロニサラダみずきに貰ったパスタで作ったらサラダどころの騒ぎじゃなくなる・しめじのスクランブルエッグなんとなくもう一品小骨め…