M&M's Life

出会って8ヶ月で結婚しました。

ゆみえとデート。

2日連続ゆみえとデート♡
広島市内行きたいねーって事で朝から出発!!

まずはそごうでゆみえの誕生日プレゼント購入。
披露宴の引出物で渡したルクルーゼのお皿の色違いだよー(*^ω^*)
去年の誕生日にもルクルーゼ渡してて、引出物は運良く同じ色が入ってたみたいで旦那色のグリーン。
うちも同じの欲しいなぁ…大きさが色々使えて良さそう(*´艸`*)

次はシャレオのnatural kitchenへ。
ここでは少し大きめの取り皿とガラスボウル、箸、フラワーベースを買いました。
こんな可愛いのに100円て!!

そしてケーキ屋さんでホワイトデー用に焼きモンブランを購入。
移動後に調べたらそごうでも売ってる事が分かっちゃって…今度からそごうで買おう。

ランチに向かったのは…jcafe白島店。

何ヵ所か行ったけど、ここが広くて一番落ち着く〜(*-ω-)










明太子と大葉のパスタ。











パンプキンモンブラン??
名前忘れたけどあまりのデカさにビックリ( ; ゜Д゜)

そんなこんなで久々にゆっくりまったりゆみえと過ごせて幸せでした(*´˘`*)♡
natural kitchenで買ったやーつゆみえの車に全部忘れたけどw