M&M's Life

出会って8ヶ月で結婚しました。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メシマズ…

実家に帰ってたので簡単ご飯。高菜チャーハン 海老マヨ…下味つけ忘れてくそ不味かった( ・ัω・ั; )申し訳なくてほとんど自分で食べました。これと餃子焼いたよ〜旦那さんはチャーハンと餃子が大好きなので手抜きでも喜んでくれるのです…ありがたい♡

ヴェルデュ都

ママンにBirthdayランチ連れてってもらったよ♡福山にあるヴェルデュ都です。自分のお金じゃなかなか行けなくて…誕生日プレゼントに欲しいものが特になくて行ってきました!!相変わらず美味しかったぁ(๑´ω`๑)バーニャカウダ初めて食べたし♪メインは相変わらずの肉以外でお願いして…

鰤の照り焼き

旦那さんリクエストで鰤の照り焼き作ったよ。 蓮根きんぴら。 もやしとツナのサラダ。簡単美味い!!!毎日の事だけど…リクエストがあると楽でいいね。ごちそうさまでした(๑´ω`๑)

プレゼント

ゆっこから誕生日プレゼント届いた〜(*´˘`*)♡kitsonのカフェエプロン♡可愛すぎて使えそうにない!!!エプロン汚しまくる私にとって白は危険すぎる…友達が来たときとかケーキ出すときにつけたりしようかな♪でも使うの楽しみー!!!ゆっこありがとう(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡

誕生日ご飯

旦那さんからの誕生日プレゼント♡ディナーに行くお金も時間もないので夕飯作ってもらったよー(*´˘`*)♡・ハンバーグ・海老とホタテのトマトクリームパスタ・アンチョビポテト海老の下処理に手こずったらしいwハンバーグはやおすぎてひっくり返しづらかったってwハンバーグのお皿は親友の披露…

バレンタイン

食べかけだけど…・カラスカレイのレモンバターソース・アボカドパプリカトマトのサラダ・卵のマスタードソース生ハム巻き・ほうれん草のキッシュ・明太子と高菜のパスタ「ハッピーバレンタイーン♡」って言ったら「やからこんな豪華なんか!!」ってテンション上がってらっしゃいました。食後には市販のチョコもプレゼント♡…

ホットケーキ

何故だか無性に食べたくなるやーつ。旦那さんは「食事って感じちゃうねん…」って言うけど食べたいんだもん仕方ないよねw我が家1LDKで臭いが籠るのが難点。ごちそうさまでした(๑´ω`๑)

スムージー

お腹の健康のために。もっと緑臭いものだと思ってた。こりゃいいね!!続けてみよう。黒ゴマバナナジュースもいつか作ろ。