M&M's Life

出会って8ヶ月で結婚しました。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

餅つき

毎年恒例田舎で餅つき。今回は少なめの20人弱参加。雪は少なめ…雨だしテンション上がらず。姉ちゃんが持ってきた牡蠣で焼き牡蠣パーティー。餅つきの写メがないw初対面の従姉妹の旦那が関西の人でおもろかったよ。 うちの旦那はお腹が下って参加断念。ヒートテックのパッチ買…

100%chocolate cafe

anniversary chocolateを注文したら届くプレゼント♡私と旦那さんは残念ながら熱い飲み物苦手なんだけど(年中麦茶とアイスコーヒーの人)、届いたのでいつか使います。てか注文したら届くとかどこにも書いてなかった気がするけんラッキーだったなぁ。可愛い(*´艸`*)

忘年会

毎年恒例地元っ子集合☆あみちゃんが結婚して関東に行っちゃったので、あみちゃんの帰省に合わせてこれまで新年会だったけど年末に集まることに。あーちゃんは餅つきで欠席…三原のciaoでランチだよーホタテとカラスミのパスタ。紫いものパイ。 相変わらず美味しいなぁここ…

X'mas present

枕元にサンタさんからプレゼントが!!!中身は可愛い長財布♡ 前日に旦那さんと買いに行ったんじゃけどねw寝てる間にちゃんと置いててくれました。ちょっぴり高額だったため「クリスマスと誕生日と来年のクリスマスに片足突っ込んでるからなw」って言われました。こんな高い財布…

X'mas dinner

一緒に過ごす初めてのクリスマス。祝日がお仕事の旦那さんなので…いただいたシャンパンを一緒に飲むためにクリスマスディナーは少し早い22日にしました。・ケンタッキー・ペペロンチーノ・ホタテのカルパッチョ初ペペロンチーノ。旦那さんの大好物らしいんだけど簡単に美味し…

100%ChocolateCafe

披露宴のプチギフトで配ったanniversary chocolateホワイトチョコ、ミルクチョコ、ストロベリーチョコの3種類から即決☆色が分かりにくいけどストロベリーチョコにしました♡今になって2人で食べたんだけど、苺の味がしっかりしてて美味しかった(๑´ω`๑)これにしてよかったわぁ。ゆっこにぽみず…