M&M's Life

出会って8ヶ月で結婚しました。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

洋食希望

・なんちゃってビーフシチュー ・ブロッコリーと卵のオイスターマヨサラダ ・プチトマト 今日は彼のリクエストで洋食。 何作ろう~って悩んで…パスタもハンバーグもしたし…結局シチューにしてみました。なんちゃってってのはビーフ嫌いだから鶏ささみで代用…

パスタディナー

・きのことベーコンの和風パスタ ・生ハム・サーモン・玉ねぎのサラダ ・コンソメスープ パスタ良く作るし大好きなんだけど失敗してしもたー><なんかべちゃべちゃしてたよ…美味しいよって食べてくれたけど自分的にショック大です。次は頑張ろう。 プレート…

和食なんかも。

彼の胃袋を掴み隊!!って事で今夜は和食~ ・里芋ときぬさやの煮物 ・鶏のマヨポン炒め ・白菜サラダ ・味噌汁 里芋大好きだからいつか自分で料理しようと思ってたんだけど…無事成功☆ こうやって扱った事ない食材を増やしていけたらいいな~ 今日も美味しい…

初手料理。

・ハンバーグ(きのこと玉ねぎのソース) ・白菜サラダ ・ミルクコンソメスープ(玉ねぎ・ベーコン) 初めて彼に作った料理! 定番過ぎるかもしれないんだけどレシピ見ずに作れて簡単な物といえばこうなっちゃうよね。 途中までやっぱ作るの面倒くさいーとか思っ…