M&M's Life

出会って8ヶ月で結婚しました。

糖質制限9日目。最後の晩餐。

本来は4月1日からダイエット開始予定だったので今日は元々決めてた最後の晩餐の日!朝食-ヨーグルト-スモークチーズ2ヶ-バトンドール4本昼食-ほうれん草とベーコンのサラダ-アイスカフェラテ夕食-焼肉ー!!!-カルピス酎ハイ-ライス小-タン塩ホルモンハラミ上…

糖質制限8日目。

今日は休み!-朝食バトンドール(ポッキー)3本アイスカフェオレ-昼食サブウェイサラダ(海老アボカド)サブウェイチキン(タンドリーチキン)毎日骨太 ベビーチーズアイスカフェオレ-夕食蒸し鶏とレタスきのこソテーローストビーフ(レモンソース)目玉焼きわかめス…

糖質制限7日目。

今日で1週間!!!そんな日に高松日帰り出張。となると…糖質高いことは分かってるけどやっぱりうどん。。食べたいやん。朝食なし-スタバのカフェラテ(新幹線の中)昼食★高松駅前のうどん屋さん-冷やしぶっかけ小(大根、葱、レモン)-味玉天半熟玉子天はよく見かけ…

糖質制限6日目。

今日は仕事~朝食…画像なし-ローソン ブランのミルクロール(パン)-朝食ビフィックス脂肪0ヨーグルト 100g-アイスカフェオレ昼食-シーザーサラダ-アイスカフェラテ夕食-半熟玉子と蒸し鶏のサラダ(和風ごま) 1/2-生ハム-ベーコン-ベビーチーズ 2ヶ-目玉焼き-わ…

糖質制限5日目

朝食なし12時半までぐっすり。昼食-スクランブルエッグ 卵1個-皮なしウインナー4個-朝食ビフィックス 脂肪0ヨーグルト 100g-毎日骨太 チーズ1個-バトンドールポッキー 4本-アイスカフェオレローソンで買った低糖質パンは結局食べず、明日の朝へ。夕食-シャト…

160209ランチ

前歯の調子が悪い。冷ご飯とウインナー、玉ねぎで簡単リゾット完成(*´ω`*)

0623ランチ

たらこスパ(インスタント/ママー) ひじき煮 うんま!うまー(ღ˘⌣˘ღ)

0624

左上から時計回りに… 小松菜煮浸し 茄子の揚げびたし ニラもやしのナムル レンコンと彩り野菜の甘酢サラダ 半熟煮玉子 鶏ササミのソテーオニオンソース(まーさんの夕飯) 手羽元のオーブン焼き(仕込み) 明日は大阪出張後、友達と飲んでから終電帰宅なのでまー…

0624夕飯

メインは鱈のピカタ。 今夜から白ご飯を豆腐に置き換えてダイエット開始! 今日は豆腐に塩昆布とごま油。旦那のお腹ポッコリも気になるので強制的に同じメニュー。 10月までに5kgは痩せたいな~(´・ω・`)

0622夕飯

茄子と挽き肉のボロネーゼ イカのアヒージョ(レトルト缶/貰い物) ベーグル(BAGEL&BAGEL) 仕事終わりでミートソース作る元気が無かったからボロネーゼにしてみました。簡単!

0616

上段左から 味付半熟卵 オクラの茹で浸し 切干大根と枝豆の麺つゆおか和え エリンギとパプリカのマリネ 中段左から ひじきの煮物 ピーマンおかか しめじ豆苗パプリカのマジックソルト炒め 小松菜とちくわの甘辛炒め 下段左から 厚揚げと豆苗のさっと煮 レタ…

0615

ブロッコリーとウインナーのパルメザン炒め ベーコンとエリンギの黒こしょう炒め 夕飯はレトルト?のラザニア!に合わせて洋風おかずを2品とじゃがいものビシソワーズ。 明日は買い出しの火曜日!!!

0610

既に今日少し食べたから減ってるのもあるけども。上段左から ほうれん草ハム玉ねぎのオムレツ もやしのナムル(タッパー空かず) 中段左から 豆苗と黄パプリカのペペロン炒め 厚揚げと豆苗のさっと煮 切干大根と枝豆のおかか和え 焼き鮭と玉ねぎのナムル 下段…

はてなかばんの中身出し2015

にぽちゃんにリクエストいただきましたので。 左上から時計回りに。 鏡:COACH(付録) シュシュ 小物入れ:COACH(付録)…ロキソニン・アレグラ・ヤーズ配合錠 パスケース:Think Bee! 豹柄ポーチ:Honey Salon…リップ・Ora2・目薬 家計用財布:BVLGARI 小遣い…

生理

4日前くらいに生理なったはずやのにほぼ出血がない。゚(゚´ω`゚)゚。生理痛らしきものもちゃんとあったし、出血も少ししてたのに…ほぼないというか全くない。毎月毎月煩わしくて嫌な気持ちで過ごす生理だけど、妊娠を考え始めた今(すぐではないけど数年後⁇)この症…

頑張る。

提携先様から寄贈して頂いた本、通勤時間でちょこちょこ読んでて今完読しました。こういうサクセスストーリーって好き。今を必死に頑張りたい。頑張る方向を間違えずに…全てはお客様のために。長年ホテルのフロントで働いてきて、今は初めてのブライダル業界…

不安

なんかさ、いろいろ変わるんだけどさ…まだ言えないけどさ。苦手なスタッフが去ってこれで今まで以上に仕事頑張れるやる気出る!!!って思ってたけどそれ以上に不安〜。゚(゚´ω`゚)゚。見えない部分が大きすぎてこの先どうなるんだろうって不安で押し潰されそう。大丈…

明太パルメナーラ☆

仕事の休憩時間は至福の時(*´ェ`*)お弁当持っていこ〜って思いつつ、用意してなくてフードコートをふらふら。で、今回で2回目のこいつ!!!明太カルボナーラなんだけど、お皿が石焼き??でスープが超ぐつぐつなの。受け取りに行ったらその場で海苔と、大きなパ…

牛すじカレー

今日は旦那に職場まで送ってもらい、一緒にランチしてから出勤(*´ェ`*)帰りも迎えに来てもらって、おうち着いて待ってたのが旦那作牛すじカレー☆昨日一緒に買い物行ったから知ってたけどやっぱ嬉しいね( *'ω'* )遅い時間ですがおいしくいただきました!!!嫌い…

広島VS西武

一昨日パパから電話もらって急遽観戦行ってきたよー!!年間指定席で今日は17列目!近い!ミコライオでかい!!! 試合開始直後から小雨が降ってて、途中少し強くなったし1点取られたまま試合動かんし…なんかさくさく進んで見応え無くなってきて(・ω・`)旦那は巨人…

新居決定。

1泊2日新居探しの旅が無事に終わりました〜(*^ω^*) 広島から愛知まで6時間弱。物件はこれでもかってくらいの6件見せてもらい、最終的に決めたのは2LDKで家賃は駐車場共益費込みで80000円!!最後まで候補にあったのは1LDK70000円。良かったんだけど荷物が溢れ…

断髪

バッサリいったよーバッサリ!!!暑くなってきたし髪の毛多すぎたし…短くなったうえにめっちゃ少なくできたので満足(*^^*)さーてまーくんはどんな反応なのかしら(*´・д・)?

こーのまい

まーくん出張のため結婚して初の実家にお泊まりしてきたよー(*^ω^*)そこで迷わずさそったのがこーのまい!!土曜もお仕事で残業もあって結局会えたのは22時前だったよ〜おつかれさんです(´ω`;)遅くまでやってるとこってなるとやっぱ3gだろーと思い提案すると…

6ヶ月ぶりに

前の職場の人とランチ行ってきました(・∀・)一回り上の女性です。話が面白くてあっという間の時間だったなぁ。場所は相変わらずのjcafe☆タバコ吸えるランチってなかなかないもんね~2人とも吸うし仕方ないよね~ 食事しながらうちが辞めてからの話を聞いてま…

賃貸に決定。

今日は朝から賃貸屋さんに電話して、希望条件を伝えてから旦那さんの入社書類を出しに郵便局へ。 混んでなくてさくっと終わりさぁ帰ろう!!と思ったら折り返し電話きたよー 対応早くてホント助かる。 で、メールで何件か送ってください〜って伝えて帰宅したら…

社宅?賃貸?

やっと届いた社宅一覧見せてもらったら…全然わかんないw 2LDKとか3LDKとかかいてあるだけで和室か洋室かも分からんし…明らかに安いとこは相当古そうな感じ。 さらにマイカー通勤じゃないと厳しいみたいで、我が家には1台しかないし旦那が使ったらあたしも働…

廉さま。

ゆみえちゃんとくそ久しぶりの由宇(๑´ω`๑)♡ 朝8時半すぎ集合で向かいました。途中宮島SAのスタバに寄り道☆こんなとこにあるって知らんかった~知ってたら通ってたかもしれん。 去年は披露宴を控えて日焼け厳禁ってことで我慢してたので、2人とも披露宴終わっ…

沖縄土産

ゆみえちゃんに沖縄土産もろた~(*´˘`*)♡この減塩スパムが欲しくてお願いしたのー!!そしてポーチは通帳入れにしよっかな(๑´ω`๑)

図書館戦争

デカイお(♡˙³˙) 旦那さんが映画好きで「一緒に行こう~」って言ってくれたんだけどあんまり興味が無く、お金もかかるし…と思ってましたがレイトショーに行ってきたよ。 そんなわけで図書館戦争見てきました。内容全然分からずに行って普通に楽しめたよ~ヽ(*…

わらび採り

ばーちゃんと旦那。ばーちゃん91歳ですが足腰まだまだ強いです。 相変わらず眠そう。 ばーちゃんに愛知へ引っ越す事を伝えたら泣きそうになってた・゜・(ノД`)・゜・寂しくなるね、会えないねって。もう広島で暮らすことはないけど、一人でもばーちゃんに会…