M&M's Life

出会って8ヶ月で結婚しました。

鰤のすり身。



姉ちゃんが行った鹿児島旅行で貰ったすり身。
冷凍で売ってたらしく、我が家でも即冷凍!!
これを解凍して…人参嫌いやしどうしよ…と考えた挙げ句、枝豆と混ぜてみました。









そして揚げたらこんな感じのさつま揚げに!!
いい焦げ具合ですねwww
揚げるというか揚げ焼きにしたら焼きすぎたみたいでwww
見た目は悪いけど、元々しっかりと味付けもしてあって美味しかったです。
枝豆チョイスも間違ってなかったかな☆



お義母さんに貰った「つけてみそかけてみそ」を使う為の味噌田楽。
まさかの大根生煮えで…翌日に持ち越し(´ω`;)
こんにゃくと薄い大根は美味しく頂きました!!
やっぱこの味噌うまいよね♪
四日市時代が懐かしい…(*´˘`*)♡





塩だれアボカド。
旦那さんパクついてたなぁ〜
近所のスーパーでアボカドが98円、たまーに48円なので野菜室には常にストックがあるのです(*´艸`*)

ごちそうさまでしたー(๑´ڡ`๑)