M&M's Life

出会って8ヶ月で結婚しました。

旦那さんリクエスト。

29歳誕生日リクエストdinnerは中華でした。

中華好きなので良くするんだけど、いつもインスタントで済ませてたもので…
てことで作ったのはコチラ。


・海老のチリソース
・餃子
・高菜チャーハン

海老チリ初めて作ったよ。
下処理が面倒なだけで、とにかく簡単!!
しかも半額の海老2パック使ったので大きくてプリプリで美味しかったぁ!!

餃子の皮はさすがに市販の物だけどw
ニラたっぷり入れたよ〜しかし下味が薄くて失敗…(´ω`;)
私の少々は少なすぎるので反省。
餃子の羽はどうしてもやってみたくて、わざわざようつべで調べてそれ通りにしてみたらテンション上がったのは旦那より私でしたw

高菜チャーハンは最近良く作るなぁ。
学生時代にママンが良く作ってくれてて大好きで♡
簡単で美味しくて最高!!

そんなこんなで旦那さん大満足の夕食。
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)