M&M's Life

出会って8ヶ月で結婚しました。

広島VS西武

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日パパから電話もらって急遽観戦行ってきたよー!!年間指定席で今日は17列目!近い!ミコライオでかい!!!

試合開始直後から小雨が降ってて、途中少し強くなったし1点取られたまま試合動かんし…なんかさくさく進んで見応え無くなってきて(・ω・`)旦那は巨人ファンじゃけ元々あんまり興味ないなか一緒に来てくれててさ。とりあえず7回まで見てから帰るかどうか決めようって後ろ向きな感じでw

7回表西武の攻撃で点取られそうになったのを無事に切り抜け、カープの攻撃前のジェット風船の綺麗さに感動。今日は観客も多くて、フードコートも早くから売切で閉まってたもんね。カープうどん目の前で終了したしね。それにしても7回西武のチャンステーマ、ずーっと途切れずに続いてて声も揃ってて楽しそうだったなぁ。

そしたら7回先頭打者菊池の出塁から松山の綺麗な逆転3ランホームラン!!!西武に1点返されるものの8回菊池のダメ押し2ランホームラン!!!!いやーいい試合だった。帰るとき雨止んでたしヽ(*´∀`)ノ

最後のヒーローインタビューで菊池がひと笑い取ったの見て帰ってきましたー

今月末愛知に引っ越すからおそらく最後になるズムスタ観戦、いい試合見れて良かった~落ち着いたらナゴヤドーム行きたいな☆