M&M's Life

出会って8ヶ月で結婚しました。

新居決定。

1泊2日新居探しの旅が無事に終わりました〜(*^ω^*)

広島から愛知まで6時間弱。物件はこれでもかってくらいの6件見せてもらい、最終的に決めたのは2LDKで家賃は駐車場共益費込みで80000円!!最後まで候補にあったのは1LDK70000円。良かったんだけど荷物が溢れそう、日当たりが悪い、冷蔵庫を買い換えないといけない、駅から近いけど道が暗い…でも家賃負担は少ないってとこで相当悩みました。が、頑張って働こうってことで決定。

そもそもいい物件は空きがなくて、綺麗なとこもなくて。今まで家探ししたなかで一番満足いってません。駐車場入れにくいし(;´д`)しかも家賃くそたけー!!!ってことで。

新居は決まったけど、なるべく早いうちにマンション購入しようってことになりました。名古屋で買えば、定年で奈良に帰るとき売れやすいかなって。

これからずっと暮らす街、見てきたけど田舎育ちの私にとっては想像以上の都会でやっていけるかどうか不安が募りました。大丈夫かな。ひとりじゃないから平気かな。頑張ろう、私。