M&M's Life

出会って8ヶ月で結婚しました。

廉さま。

ゆみえちゃんとくそ久しぶりの由宇(๑´ω`๑)♡

朝8時半すぎ集合で向かいました。途中宮島SAのスタバに寄り道☆こんなとこにあるって知らんかった~知ってたら通ってたかもしれん。

去年は披露宴を控えて日焼け厳禁ってことで我慢してたので、2人とも披露宴終わって無事解禁!!しかも来月愛知に行くことになったけんもう最後になるかも…って事で本当に楽しみにしてました。

試合は負けちゃったけど、1番天谷4番栗原5番ニック先発篠田っていう超豪華メンバー。2軍感がしない。そして久しぶりすぎて新しい選手が全くわからない…勉強不足で行ってしまった~><

中田廉投手久々に生で見るとカッコよくて!!!ちゃっかり写真も撮ってもらって廉さま廉さま言ってたわうちらwwwさすが会いに行けるアイドル!!w

 

最後になるかもーって言ってたけど、やっぱり楽しくてもう1回行きたいと思ってます(ノ∀`)