M&M's Life

出会って8ヶ月で結婚しました。

社宅?賃貸?

やっと届いた社宅一覧見せてもらったら…全然わかんないw

2LDKとか3LDKとかかいてあるだけで和室か洋室かも分からんし…明らかに安いとこは相当古そうな感じ。

さらにマイカー通勤じゃないと厳しいみたいで、我が家には1台しかないし旦那が使ったらあたしも働きに出れないよね…って事で賃貸を探そうという流れになりました。

社宅で貯金!!と思ってたけど、内心家賃高くても綺麗なとこがいいなぁと思ってたので嬉しいな。とにかくゴキブリが無理><

今現在大東建託の物件に住んでるので、明日にでも大東建託に連絡してみます。そしたら仲介手数料無料だもんね!!!

いい物件に出会えますように。