M&M's Life

出会って8ヶ月で結婚しました。

従姉妹会

年末に話してた従姉妹会が開催されました!!

その前に姉ちゃんと広島デート♡
本来は買い物行きたいって聞いてたけど、会った瞬間「スイーツ食べに行こ!!」ってお互いになったので即決。

三越のなかにあるKIHACHIcafe行きました。
マダムがいっぱい…何だか場違いw
フルーツいっぱいのシフォンケーキ頂きました(๑´ω`๑)

その後は予約した「鉄板 はせ川」へ。
充電切れて写メないけど、何もかも美味しかった!!
初飲み会だし、従兄弟の嫁さんなんてガッツリ喋ったの初めてだし…
とにかく4人とも酒強くて飲みまくったよ

酒強い家系なんだと改めて実感。
結局終電まで飲んで帰りました。

姉ちゃんが子作り始めるらしくいつになるか分からんけど、また出来たらいいな♡