M&M's Life

出会って8ヶ月で結婚しました。

あみちゃん披露宴

親友あみちゃんの披露宴が大阪で行われました。
てことでゆみえと参加。



可愛いウェディングケーキ♡
私と旦那もこういうケーキに憧れてたんだよね実は。



フォアグラと海老。






中には魚が。
ここにもハート♡



ソルベの花びらもハートみたい♡




あ、あれ…メインがない。
メインはみんなお肉で、私のはお魚に変えてもらってました。
ワガママ言ってごめんね…でもめちゃくちゃ嬉しかったし美味しかった!!

デザートはビュッフェでした。
ウェディングケーキめちゃくちゃ美味しかった♡

装飾とかとにかく式全部が可愛かった。
高砂が白いソファでこれも可愛かったし会場自体が白で統一されてて素敵でした。
式って人それぞれなんだなと改めて実感。
あみちゃんらしい可愛い式でした。

号泣しました。

その後の二次会は新婦側の友人が少なくて写真も撮れたし話せたし楽しかったなぁ…

ゆみえの式も楽しみ(*´艸`*)