M&M's Life

出会って8ヶ月で結婚しました。

昨日の夕飯。

写メは無いんだけど昨日は

でした。

作りながら「一人暮らしならパスタだけでいいのになぁ…」って思ったのは内緒にしとこうと思うw

かぼちゃサラダは去年人生で初めて口にして(甘い食材がどうも苦手)マヨネーズとのバランスの良さにかぼちゃのイメージが覆ったというかなんというか。だけどかぼちゃって硬くて扱いにくそうだし正直セブンのかぼちゃサラダおいしいからって彼氏とも買って食べたりしてたんよね。で、結局カットされたかぼちゃを買ってきて、皮だけ向いて調理開始ー!!つってもレンジでチンして潰して混ぜてまた冷やしただけなんだけど。COOKPAD先生にはお世話になってるんだけど、ヨーグルトを入れるって知って入れてみたらホント食べやすくなって感動しました。サラダ以外の料理にはまだ抵抗あるけど、これなら簡単だしまたいつでも作れるかな。彼氏の反応も上々だったし定番メニューにしてしまおう。

そしてパスタはトマトの皮を剥かず悲惨な事になったので今度からは気をつけようと思います。

足りないかなと思って急遽1品増やしたけど、結局完食してたのでやっぱりこれぐらいは用意したほうがいいのかな…スープ作ろうかと思ったけど暑すぎて断念しちゃったし。まだまだだね~少しずつ頑張ろう。

今日から日勤で帰るのが22時半くらい。簡単に食べてくれてたらいいんだけど待ってるらしいので出勤日の夕飯にホント悩む。朝も普通に10時からだから準備も出来そうにないし…とりあえず今日は胃が気持ち悪いからざるそばとかでいいかな??