M&M's Life

出会って8ヶ月で結婚しました。

ヴェルデュ都



ママンにBirthdayランチ連れてってもらったよ♡
福山にあるヴェルデュ都です。
自分のお金じゃなかなか行けなくて…
誕生日プレゼントに欲しいものが特になくて行ってきました!!

相変わらず美味しかったぁ(๑´ω`๑)

バーニャカウダ初めて食べたし♪
メインは相変わらずの肉以外でお願いして、出てきたのはまさかのたらば蟹!!!
ママンも真似して肉なしにして大満足だった模様www

そしてデザートはサプライズでメッセージ付き。
その後スタッフの方が写真も撮ってくれて、帰りにプレゼントされました(*´˘`*)♡
食べること好きな私には最高のプレゼントだったよー

ママンありがとう♡