M&M's Life

出会って8ヶ月で結婚しました。

X'mas dinner

一緒に過ごす初めてのクリスマス。

祝日がお仕事の旦那さんなので…いただいたシャンパンを一緒に飲むためにクリスマスディナーは少し早い22日にしました。



・ケンタッキー
ペペロンチーノ
・ホタテのカルパッチョ

ペペロンチーノ。旦那さんの大好物らしいんだけど簡単に美味しく出来ました。これならまた作れるね。






STICK SWEETS FACTORYのX'masケーキ。
ホールケーキよりも沢山の種類を少しずつ食べたかったのでこれにしました。

シャンパン1口飲んで真っ赤になった旦那さんw勿体無くて残り1人で飲んだら吐いたよねw人生3度目www

楽しいクリスマスでした(๑´ω`๑)