M&M's Life

出会って8ヶ月で結婚しました。

洋食希望

f:id:maple49:20120825181746j:plain

・なんちゃってビーフシチュー

・ブロッコリーと卵のオイスターマヨサラダ

・プチトマト

今日は彼のリクエストで洋食。

何作ろう~って悩んで…パスタもハンバーグもしたし…結局シチューにしてみました。なんちゃってってのはビーフ嫌いだから鶏ささみで代用しております。コクが出ないよねwwwそれを補うって訳ではないけど、貰って飲んでない赤ワインがあったのでそれを1本使ってぐつぐつ煮込んでみたよ(*´∀`*)今まで作ったシチューの中でイチバン美味しかった!!

あとは彼の大好きなブロッコリーを使って作れるもの…COOKPAD先生に教えてもらったんだけどこれがまた美味し過ぎた(*´Д`)彼もお気に入りだったのでレシピ覚えてまた作ろうと思います。サラダって大事。ちなみにブロッコリー初めて買ってきて使ったよ~