M&M's Life

出会って8ヶ月で結婚しました。

はてなかばんの中身出し2015

にぽちゃんにリクエストいただきましたので。

左上から時計回りに。

  • 鏡:COACH(付録)
  • シュシュ
  • 小物入れ:COACH(付録)…ロキソニン・アレグラ・ヤーズ配合錠
  • パスケース:Think Bee!
  • 豹柄ポーチ:Honey Salon…リップ・Ora2・目薬
  • 家計用財布:BVLGARI
  • 小遣い用財布:COACH
  • 厄除の御守り
  • キーリング:COACH(非売品)
  • 手帳

パスケースと豹柄ポーチはゆみえちゃんからのプレゼント!長財布は旦那サンタから貰った大切なやーつ。キーリングは旦那妹から結婚の挨拶後に貰った大切な物で唯一旦那とお揃いの物。手帳は止められる事が必須条件で、ブライダル業界の読み物とかあれば挟んで電車の中で目を通したりしております。ボールペンは社会人になってすぐくらいからDr.グリップ一択で替芯は0.5限定。今日も買い足してきたよ〜
ちなみに、外回りの日はこれも追加。

  • 名刺入れ:COACH

リクエストしまくって旦那に買ってもらったやつ。革の触り心地が本当に柔らかくて、女性ぽくて大好き。

さて、手の平サイズの鏡とハンカチとティッシュケース買わなきゃいけないってことですな。
自分で選んでるやつはほぼ赤かCOACHかってことで非常に分かりやすい。