M&M's Life

出会って8ヶ月で結婚しました。

頑張る。

提携先様から寄贈して頂いた本、通勤時間でちょこちょこ読んでて今完読しました。こういうサクセスストーリーって好き。今を必死に頑張りたい。頑張る方向を間違えずに…全てはお客様のために。
長年ホテルのフロントで働いてきて、今は初めてのブライダル業界で正直右も左も分からず、地元から離れて土地勘もないまま必死に頑張ってきたけど、これまで以上に勉強して場数踏んでお客様の笑顔の為に仕事していこうと思った。社員とかパートとか関係ない。幸い新規事業で好きなだけ提案できるし、やりたいことやらせてもらえてることに本当に感謝している。新規事業って前例が無くて大変な事も多いけど、上司に恵まれてるのは本当に幸せな事だなと思う。
デスクで同僚との相性が悪くて、というか仕事出来ない人と2人きりで負担が多くてしんどいと思うけど、そんな事より自分の接客のスキルをレベルアップして努力していこうと本当に思った。
今日は2ヶ月前に資料請求して下さったお客様と初対面!!!まだお互いのご両親に挨拶されてないってことで式場探すとかまだまだ先かなと思いつつ、電話したりメールしたりで来店に至りました。どんなお二人なのかな…
お客様の笑顔を見れるこの仕事が出来るって本当に幸せだと思う。今日も頑張ろう。
富士屋ホテル結婚伝説(ブライダルストーリー)

富士屋ホテル結婚伝説(ブライダルストーリー)

  • 作者: ホテレスウエディング編集室
  • 出版社/メーカー: オータパブリケイションズ
  • 発売日: 2011/03
  • メディア: 単行本
  • クリック: 3回
  • この商品を含むブログを見る