M&M's Life

出会って8ヶ月で結婚しました。

latte art cafe Crema

かずながBirthdayランチに連れてってくれました。
八本松ガーデンプレイス内のlatte art cafe Cremaです。
こんな近所にシャレオツなところが出来てたなんて!!!



海老ときのこのクリームパスタ。











キャラメリゼのチーズケーキとアイスカフェラテ。
オプションでケーキの表面をパリパリにしてもらったよ!!!
店内は禁煙だし、天気も良かったので外のテラスに移動して頂きました♡

美味しかった(๑´ω`๑)ごちそうさまです!!
ホント近いし今度は旦那と行こうかなぁ。


ランチ後は自宅でのんびり語りました。
久々に会ったし話すと止まらんね…

旦那が残業調整でまさかの昼過ぎに帰ってくるというハプニングがあったけど、寝室でゲームしてたので問題ない。
てかそこらへん気にしない人なので助かってます。