M&M's Life

出会って8ヶ月で結婚しました。

こーのまい

f:id:maple49:20130520004917j:plain

まーくん出張のため結婚して初の実家にお泊まりしてきたよー(*^ω^*)そこで迷わずさそったのがこーのまい!!土曜もお仕事で残業もあって結局会えたのは22時前だったよ〜おつかれさんです(´ω`;)遅くまでやってるとこってなるとやっぱ3gだろーと思い提案すると、こーのまいは初来店だった模様。大好きなうにのクリームパスタや生ハムとモッツァレラのフライなどとにかく食いまくる私たち。〆は十勝あずきのガトーショコラ☆相変わらず何食べても美味しいって幸せ(^q^)

こーのまいとは中学の塾・高校・専門学校で一緒で、大阪の専門学校から初社会人の超濃い時間を一緒に過ごした仲です。喧嘩したこともないなぁ。大阪に引っ越した初日に泊まりに行ったり、初過呼吸の日にも泊まらせてもらったり…授業後夜にお互いのクラスの友達誘って公園でサッカーしたり。淀川で花火とか、あーちゃんも誘って10人くらいでチャリ爆走して道頓堀のびくドン行ったこともあったなぁ。。。ホント青春の思い出がいっぱい!!

披露宴以来会ったので語りまくったよ〜お店が24時までなので語り尽くせず、次の休みは東広島来てよーって事で解散。

話の流れで『愛知ではまたホテルで働きたい』って言った瞬間に沈黙があったよね。そーいや言ってなかったよね…やっぱり友達と離れるのは寂しいなぁって再認識した瞬間でした。一生会えなくなる訳じゃないけどやっぱ本音は寂しいなぁ(´・_・`)