M&M's Life

出会って8ヶ月で結婚しました。

6ヶ月ぶりに

前の職場の人とランチ行ってきました(・∀・)一回り上の女性です。話が面白くてあっという間の時間だったなぁ。場所は相変わらずのjcafe☆タバコ吸えるランチってなかなかないもんね~2人とも吸うし仕方ないよね~

食事しながらうちが辞めてからの話を聞いてました。みんな頑張ってるみたいで、ほんと急に辞めて申し訳なかったと改めて謝りました。結婚してなかったらおそらくずっと続けてたよーって話しつつ、体調の心配をしてくれてたみたいで辞めてから一気に元気になったって伝えたら笑ってたwそして上司が2人とも辞めたって聞いてびっくり。

その女性は彼氏さんがうちの引越先とのことで盛り上がりました。来月もう1回遊ぼ~って話になって解散しました。この先引っ越しても付き合いを続けていけたらいいなぁ。