M&M's Life

出会って8ヶ月で結婚しました。

奈良帰省

結婚して初の帰省はお泊まり…
正直直前まで嫌だったなぁ。緊張して寝れんかったしwww

披露宴入れても会ったのまだ4回…仕方ないよね。
そんなわけで行きの車は爆睡。あれ緊張感が全くない。

旦那さんの実家じゃなく、じーちゃんちにみんなでお泊まりだったんだけど…
夕飯時に行っていきなり「服汚れたあかんから着替えておいで〜」とか。寝巻きしかないよ…と思ってそのまま食卓へ。
旦那から聞いてたけど食事はお寿司オードブル焼き肉!!手伝いとかせにゃいけんかなとか悩んでたら「座っとけ〜飲め飲め〜」で何もせず。肉嫌いなんだけど、ばーちゃんも肉嫌いだから全く気にならず…てか寿司うめぇ(๑´ω`๑)

食後は旦那の部屋でのんびりまったり…部屋があるっていいよね☆


しかもこの部屋落ち着きすぎる(*・ω・)
お陰で翌日寝過ごしましたが何かwww緊張感が行方不明www

田舎の大きいお家なんだけど、お風呂は超広くて感動。足伸ばせて幸せ(´∀`●)お風呂上がりはダイニングで義父母と3人仲良くアイス食べながら話しました。素っぴんジャージキニシナイ!!

親戚回りも無事終わり、初の帰省は疲れたけど楽しく終わりました。
旦那さん運転お疲れ様です♡